バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 天候に恵まれたBKJ

<<   作成日時 : 2017/05/30 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五月後半の土日。
天気予報は上々だったのでいつもの内山牧場へ。
寝坊気味で六時出発したら、七時出発の時と違って環八がなかなかの流れで驚いた。当然とも言えるけどこれならこのくらいの時間を常に出発時刻にするとあとあと体力的に楽で良いですね。

いつもの富岡カインズモールを開店前に通過して、その先の富岡甘楽ベイシア?にて買い出し。ここは9時からなので開店してました。

現着して受付。
画像

今回初めて設営する荒船山に近い場所、通称:17番ホール
画像

画像


佐久へ買い出しというアタッカー氏を見送り、一人ではじめてしまいますよ
画像

「17番」の眺め
画像

GKBで合ったキョーコちゃんが居たので合流
画像

ライダー300人説というのを思い出したりしつつ日が暮れてきます。
画像

なかなかの盛況ぶり
画像

画像

普通の夏休みレベルに混雑してきているので夜とか写真は撮ってないです。

翌日は昼頃撤収。今回は2日間通して『良い牧場』で良かった。
画像


帰りに下仁田のきよしやさんでカツ丼食べて帰りました。帰路は吉井からガリガリ君まで県道・R462で迂回したけどそれとは関係無しに、嵐山から自宅まで最短の2時間ちょっとで着きました。なんでだろ

(写真は全てiPad mini4です)
縦横比が2:3の写真は追加した分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天候に恵まれたBKJ バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる