バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のMKB

<<   作成日時 : 2017/03/15 06:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の森のまきばはカメラのメモリーカードを忘れて夜景を撮れなかった。
また、土日に利用した事も有り二月とはいえなかなかの客入りでのキャンプとなった訳です。ならば次は人の少ない平日に行ってみようと言う事に。

訪れたのは二月のまん中あたりの平日。移動時間は前回同様に二時間半くらい。
さすがに平日、テン場はかなり空いてます。
狙っていた場所は一応空いてましたがすぐ近くに設営中のファミリーが。他がガラガラなだけにわざわざその近くに設営するのもためらわれたので少し場所を移してテント設置。
画像

そしてさっさと買い出しです。


戻ったらとにかくパワードリンクをプシュッといきます。ふ〜〜〜〜
画像

風無し、日差し良しの初夏のような陽気がじんわりと癒してくれます。まるで五月か六月にBKJに来ているみたいだ………


夕方。
画像

この日の客は十組少々だったので、あの広さのサイトだと静かなソロキャンプが堪能出来ました。
日の入りの頃から気温はかなり下がってきたので木炭に点火して暖をとります。
画像

夕陽もいい感じ。
そして日が落ちたら星の方もそこそこ見える様になってきた。それにしてもここは飛行機のルートが近いのか次々と飛んでくるなあ、うるさくなるわけじゃないからいいけど。
画像

画像

気温は-3℃か4℃くらい、今回独りだし風防をもってこなかったので前室に引きこもる。
流石に平日だからか時間ごとに流れるアナウンス放送はなかったな。大して人が居ないから静かでよかった。

翌日も快晴、ゆっくりテントと寝袋を干して昼飯も食べてから撤収。近い分のんびり片付けられるのは大きなポイントですな。
画像

これで(シーズン中の土日が)もっと空いてるといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日のMKB バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる