バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置気味だったので

<<   作成日時 : 2017/03/07 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ放置気味で忘備録としては機能していない状態だったため、とりあえず記録の為に撮っておいた写真だけでも並べておくとします。
なお、写真はiPad mini4のモノが多い。iPadの写真はそのままだと結構奇麗なんですがweb用に縮小すると途端に汚くなってくるんだよね。撮影時、カメラアプリの使い方をよくわかってないのもあるかもしれないけど…


11/26はA'だったようです。伍長氏のニューマシンをこのとき拝見したのかな。
自分は久々の紺姉君で参加。
このときはアタッカー氏の予想通り、実験君が泊まらずの陣中見舞いに。
まだこのときはトレイルピーク健在ですね
画像

画像

画像



風の12/23暗黒の日。
このときもA'です。この日は雨予報の前夜に現地入り。すでに大王者氏が設営されてたタープ下のおかげで夜に大雨を食らいましたが問題無し。デカいタープ最高ですね、大王者氏に感謝。
雨は朝には止んでおり気持ちのいい陽が射してきた。意気揚々と買い出しに出かけたのだが………
悪夢です。朝から風はあったのですが、戻ってきたらブラックタープがぺしゃんこに。我が家のトレイルピークは支柱が突き抜けた無惨な有様
相当な風が吹いた模様。風にあおられまくりの様子を見たお隣さんが危険を察知して大王者氏のテントとタープを寝かせてくれていたのでタープのアルミポールが一カ所ひん曲がった程度で済みました。

トレイルピーク、まだ大して使ってなかっただけにズボーニング事件は痛いなあ
画像

画像



年明けた1/7
このときの記憶はほとんど無いです、何人か集まった気がするのですが。
朝の写真見るに相当寒かった……はず
画像

画像



1/14 このときは大寒波予報だったかな。Cにてアタッカー氏と二人で静かに寒さを堪能する。
気温はドンドン下がるのだけど風が一切ないので音がまったくしないまさに静寂のキャンプ。少し離れた所の猫の足音さえサク……ッ と聞こえるくらい。枝が揺れない事がこんなに静かだとは思わなかった。一方で気温は薄暗くなる頃には既に氷点下に突入し夜は-9℃にまで下がった。この夜は木炭のコタツが無かったらキツかったなあ。
翌朝起きたらカサカサ音。出てみると雪が降ってました。幸いにしてその後一時間程度で止んでくれて帰る頃にはしっかりテントを乾かす事ができました。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置気味だったので バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる