バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が島

<<   作成日時 : 2015/11/27 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例となりつつある梅が島キャンプ。

すっかり忘れてましたが記録として残すということで今更ながら投稿。

画像


記憶があまりはっきりしませんが今回の梅では結構場内が混雑していた模様。
自分が到着した時には除兄氏、アタッカー氏は既に設営してました。ただしいつもの場所は先客があって、ちょっと脇の水場に近いあたり。


画像


写真からして二泊したようです。でも天気は通していまひとつ。
一応顔が判別出来る写真についてはボカシを入れてるのですが、写真によってはなんだか心霊写真風味になってしまってるような……。

画像


画像


画像


画像


今年の梅はいい天気+紅葉を期待したい所です

なお投稿日時はキャンプ実施後のものに変更してあります(ブログの目録で日付順に並ぶ様に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅が島 バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる