バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の週に内山牧場キャンプ

<<   作成日時 : 2015/08/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


荒船山方向真っ白です。来る途中もずっと曇り空だったので想像はしていましたけど。
お客の入りもまあまあ。去年の大混雑にはまだまだ及ばずですがまだこの日は12日なので混んでくるのはこれからか?

いつもの上段は車のファミキャンがたくさん。ソロテント2〜3張りならいつものポイント付近になんとかなりそうだがさてどうするか……と思案していたら乙尺氏登場。なかなか良いタイミングです。
結局定位置に設営し一息入れているとたーげん氏が到着。
その後は買い出し→乾杯→昼寝→夕方となるのです。

画像

お昼から夕方まではときどき晴れ間が覗いて暑くなる感じ。ただしタープを設置しているので全く問題ない、なにより自宅みたいに汗だくになりません。気温は夕方で22度くらい、快適です。
画像

夜はニンジャ系400のバイクの人を巻き込んで22時過ぎまで炭火を囲っておりました。

夜中の3時頃雨音で目を覚ます。今回シュラフ無し、シーツのみで寝ていたら少〜し寒かった。カバーも使えばよかったかな。
朝は18度、冷房キンキンのオフィスみたいに涼しい。連泊したい欲に訴えかける悪魔のささやきが時折聞こえてくるのですがそこはまた次回来ると言い聞かせてさっさと撤収作業。
なお撤収中も何度か雨が降ったりやんだりを繰り返す。
撤収完了は09:45くらい。雨が止んで濃霧になってきた頃合いでした。
画像
さて現実にもどろうか………


帰り道は思ったよりも空いていた。雨と聞いていたのでカッパフル装備で出てきたが下仁田付近で日差しもでてきた。おかげで今回もサウナスーツ状態。
カッパを脱いだら今度は腹が減る……ということで東松山のTOMYにて昼食(写真無し)。
結局食事時間も込みで丁度5時間で帰宅出来ました。流れがいいと楽ですね〜。
帰宅後体力まだまだ余裕にて、濡れものを干すのは当然としてバイクの洗車もしてしまった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆の週に内山牧場キャンプ バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる