バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の内山牧場キャンプ納め

<<   作成日時 : 2014/10/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道の仕事から戻った翌日の晴れた日曜日に今年最後になるであろうBKJへと行ってきました。

行ったのは先週なのでいろいろ忘れてきたのでざっくりと。

のんびり出発したのだが思いのほか流れていてGKBまでは2時間を余裕で切る所要時間のペース。
富岡で国道からバイパスへ入る陸橋上でアタッカー氏とすれ違う。
現着は15時前。
画像
新規に調達したテントを設営していたら東から雲が……

それでも夕日は拝めました、とにかく来た甲斐が有った
画像

画像

東からのガスが心配されたがこれ以上こちらに近づいてくる事は無く、夜も頭上はかなりの星が見えました。風も無くなかなかのコンディションだったのではないかと。ただし気温が5℃まで下がった時点までは確認しております。
画像

そうそう、今回新築のテントにペグダウン用のループが一つ足りない事が発覚しましたが風も無かったので問題無し。帰宅後メーカーに連絡して交換してもらえる事になり、本日無事に代替品を受領。さすが小川キャンパル、担当のEさんの迅速な対応に感謝です。

翌朝もいい天気です。
画像
この日は夜から天気が下り坂との予報なのでのんびり帰るかと思っていたら、次第に雲が出てきて時折ぱらぱら……と来る様になったので慌てて撤収。どうやら予報よりも早まったようで………結局埼玉に入った辺りでしっかり降られました。でも環八に出た辺りで雲を抜けたのか天気は回復、自宅に着く頃にはすっかり乾いてたのでまあ吉としましょう。

今年の内山もこれで打ち止めですが、キャンプ場の営業は文化の日の三連休までだそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の内山牧場キャンプ納め バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる