バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントタイヤ交換

<<   作成日時 : 2013/08/09 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くそっ、あらかた書き上げたのに無線マウスのせいで消えた‥‥‥‥

急にやる気がなくなったので自分用メモレベルで済ます

画像
今回66200kmオーバーなので27000`も持たせてしまった。それでもまだ溝が残ってるのは空気圧を高めの2`で維持していたからか。だがフロントロックは一度もしてないのにフラットスポットが断続的に出来ていて、なおかつ2`の空気圧でも空気が抜けているかのようなねっとり重いハンドリング。さすがにコレはと思い夏のセールに合わせて交換となった。

しかしナップス港北、平日午前中なのにピットまち120分とかすごいねえ。ホイール持ち込みだと待たなくていいから助かります。
作業はあっというまで10分後には呼び出しアナウンス。サッサと帰って取り付けです。
画像
今回は後輪と同じIRCのMB67。マジェスティ純正タイヤらしい。

費用は\5100がセールで\4600ほど+工賃\900弱ってところ。前回よりもやはりタイヤは高くなってますね。まあ仕方ない。次は‥‥‥そろそろディスクローターが寿命っぽいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロントタイヤ交換 バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる