アクセスカウンタ

<<  2013年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
田代運動公園で白い日の暗黒
田代運動公園で白い日の暗黒 キャンピングカーな人たちにはメジャーとなっているらしい田代運動公園に今月の16~17で行ってきました。 過去に視察した事は有ったのだけど実際使うのは今回が初めてという事も有りちょっと早めの到着を目指します。 昼飯の準備等、近いもんで色々やっていたらあっという間に時間が過ぎて出発は10時過ぎ。世田谷通りをずっと進んで途中R16沿いのコーナンとOKストアに寄り道して木炭と食材調達し現着は正午過ぎ。着いてみると既に何台かのキャンカーがいるが場内はそれなりに広いので問題無し。 前夜に到着済みのサン... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 23:11
近場に行ってきました
近場に行ってきました 昨年11月の梅が島以来どこにも行けず冬キャンプを忘れてしまいそうになっていたのでなんとか休みを確保して出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 19:05

<<  2013年3月のブログ記事  >> 

トップへ

バイクとお気楽生活 2013年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる