アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
紅葉と温泉を平湯で
紅葉と温泉を平湯で 今年も10月最後の週末に平湯キャンプ場に行ってきました。(正確には金土でして連泊予定だった日曜は雨の為に中止になったんですが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/30 18:57
買ってしまった
買ってしまった ついにミラーレス1眼に手を出してしまった。 当初は小ささと値段でMフォーサーズ陣営のGF系かPEN-lite系で考えていたんですが、先日の海の日にBKJで腕相撲氏がサブとしてV1ほしいと言っていたのを思い出しなんとな〜くググってみると‥‥(まさか後に自分が買ってしまうとはこの時想いもしなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/04 16:20
近場で
近場で 一昨日(土)、近場でキャンプしてストレス解消を図ってきました。少しずつよくなりつつあると思われるキャンプに置ける体調も確認したかったという事もあり、台風接近が報道される土曜の午後、某河川敷に向います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/01 16:10

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

バイクとお気楽生活 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる