バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 内山牧場キャンプは梅雨入り後の晴れ

<<   作成日時 : 2007/06/19 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
週末に再び内山牧場に行ってきた。

実は南信州をまわろうと計画していたのだが前夜に呑んだ酒が響いたのか見事に寝坊!
呑んでるときから寝坊の可能性はあったので、そのときは近場の内山にいけばいいやと気楽に呑み進めたので案の定‥‥。
とにかく起きたら9時を過ぎてたので急いで支度。外は雲一つない快晴なので出かけない手は無い。
そんなわけでいつもの内山にてキャンプとなった。
画像
画像
現地は先日のように黄砂の影響もなくすごい視界で、夕焼けもバッチリ。つい写真を撮りまくってしまい風呂に出動する頃には真っ暗になりましたが。
翌朝も快晴。フライをたたんでインナーテントを全面メッシュにして昼寝をしてから帰ってきました。そよ風が最高だったな〜。
今回は駆け込みでしたがこの時期貴重な快晴の休日を過ごしました。次は梅雨明け以降かな。
あ、現地合流のびら氏はさらにゆっくりと撤収されたようです。
画像



追記:この日の朝飯中にどうやら後ろから写真を撮られてたみたい。
山荘荒船のページからキャンプ場に行くと‥‥‥‥うは(笑)。そっくりなアングルの写真撮ってありますけど、この日は自分撮りしてませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もこの日は旅に出たかったのですが、諸事情により・・。

そんなときに限って鬼晴れなんですよね・・
乙尺400海苔
2009/04/25 17:41
ああっ・・・
内山牧場いってみたいなあ
とーます
2009/04/25 17:41
>>乙尺400海苔氏
お気持ち察します。むしろいい天気になった事が恨めしかったり。
風も強すぎず心地よい程度で最高の休日でした。他にお客はDR400のひととZRX?のひと。あと車一台だけでしたので独占状態というのもよかったですね。
じつはここだけの話、天気がいいから乙尺400海苔氏が来るんではないかと思ってました。
次は梅雨明けですかねえ。

>>とーます氏
( ̄ー+ ̄)ニヤヤ
期待通りの(スンマセン)反応ありがとうございます。
そちらから一泊だと少々遠いかもしれませんが天気に恵まれれば十分価値があると思います。次回は是非!
蛇足ですが写真のテン場までは若干砂利の登りがあります。重量級ハイパワー車は慎重に。あと、再度スタンド用カマボコ板あるといいです。ふかふかマット要らずなサイトなので。
かぎまっちょ
2009/04/25 17:42
内山牧場良い所っぽいね!
どこにあるんだろう?
結構高そうだし輪行してチャリで行けそうにないのかな?
蛇口
2009/04/25 17:42
>>蛇口氏
いいとこです。
ただ、チャリだと距離はともかく最後の登りはきついかな。
場所は軽井沢の真南。下仁田の西の神津牧場に隣接してます。
あ、軽井沢からならわりと行けるかも。
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=36.14.44.585&lon=138.28.48.403
かぎまっちょ
2009/04/25 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
内山牧場キャンプは梅雨入り後の晴れ バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる