バイクとお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 突発的キャンプなべ参加

<<   作成日時 : 2007/05/28 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

某掲示板、ミクシコミュの方々とキャンプ deナベをしてきました。
場所は群馬・長野県境の内山牧場です。
わりと近くて手頃な場所にあり、料金も1050円と設備・眺望環境などを考えるとまずまずです。
天気は晴れる事が予想されたので早めにはいってまったりする事にして、まずは富岡で食材等を買い込む。ついでに昼飯も弁当が安かったのでここで買い、現地の芝の上でピクニックとする。

現地は天気は最高だがチト風が強くテント設営時、風向きやペグ打ちには気を使った。
画像
昼食後、乙尺氏到着したので一緒に佐久方面に酒などを買いにいく。
このとき俺はカーナビがあるのに迷った(あらぬ方向を指したりするのでしんじていいのやら‥‥。便利なだけに道をおぼえなくなってしまいました)。もう自分にはナビは手放せませんね。
画像
テン場にもどるとびら氏が設営中。その後飛び込み初心者氏も到着し宴会体制に。びら氏制作のがつんと辛いモツ鍋を食しながら(刺激的な辛さだがかなり好みでした)飛び込み初心者氏のあぶり豚をいただき、呑み進める。夜は気温は下がってきたものの風は止んだのでそれほど寒くない。かなり居座り続け、テントに潜ったのは1:30すぎ。

翌朝は初心者氏(ほんとはすげえベテラン)が帰る音で起きだす。頭痛もするし天気はぽかぽか上々なので昼頃までのんびりしてから撤収。

今回は天気に恵まれ、うまい鍋もいただき大成功でした。サイトも草がフカフカで寝るときもマット不要な程で、お気に入りのキャンプ場ですね。
あ、びら鍋の写真とるのワスレタ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!
一面草原じゃないですか。
僕も行きたかった・・

最近は毎週のように野球がありキャンプ行けないです。
キャンプは休みが二日必要なんですよね。
当然のことなんですが・・・
とーます
2009/04/25 17:51
ええ、マット要らずなふかふか草原サイトですよ。おすすめです。買い出しだけは先に済ませないといけませんが。内山で集まる事は今後もあるかもしれませんのでそのときはぜひ。
かぎまっちょ
2009/04/25 17:51
いいな〜
楽しそう!
ミクシをかなり有効活用してますね!
蛇口
2009/04/25 17:51
乙でありました!!

あのキャンプ場はかなり気に入りました。

今度は昼間から行って全力で昼寝を試みます。
乙尺400海苔
2009/04/25 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
突発的キャンプなべ参加 バイクとお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる